風俗で自分を表現しています。意味が分からない方はこのサイトで体験談を読んでみてください。

いつも風俗で満足感がある

最近自分の風俗ライフがかなり眩しいものになっています(笑)前は五分五分というか、今日はしくじったなって思うような事もあったんですけど最近ではそういった事を感じる機会もなく、風俗で楽しむと常に楽しいとか満足感で溢れています。これは自分自身、よく風俗店のホームページを見るようになったからっていうのがあります。それまでは割とフィーリングというか、本当に感覚で選んでいたんですよ。お店に行ってもそうですし、デリヘルにして電話越しでいろいろと話でそれだけで決めるって感じだったんですよね。でも最近ではそうじゃなくて、まずはホームページとかを見るようになりました。そして自分好みの子を見つけたら出勤をしっかりとチェックする。そしてその彼女の出勤にあわせて電話するなり予約するなりして楽しむようにしているんですけど、これを実践するようになってからは本当に毎回楽しめるようになったので、風俗も情報収集が大切なんだなと。

風俗は実は緻密な世界ですよ

「風俗は緻密な世界」って言ってもピンとこない人が多いんじゃないかなとは思うんですけど、自分にとっては本当に緻密な世界だなって思っているんですよ。どんな部分でそれを感じるのかって言うと女の子との相性だとか、そもそも女の子をどうやって選ぶのか。風俗を楽しめるかどうかは女の子の存在が大きいですからね。結局の所それに尽きるんじゃないかなって。だから緻密というか、女の子は慎重に選ぶべきなんじゃないかなって思いますよね。仮にですけど、女の子を適当に選んでしまったとしたら結局自分自身のせいというか、じゃあその適当に選んだ女の子と誰が楽しむのかって言ったら他ならない自分自身なんですからね。だから慎重にというか、せめて女の子選びは真剣にやった方がいいんじゃないかなって思うようになってきました。気分によって違うう分もあるっていう事はよく解りますから、フィーリングで風俗を楽しんでいる人を否定している訳ではないんですけどね。

風俗もわびさびが大切な世界だなと

人間が絡む事は、結局サービスであれ何であれわびさびがとっても大切になってくるんじゃないかなって思うんですよ。これは風俗を利用していると痛感します。風俗って言ったら女の子が男を満足させてくれる世界ですけど、女の子も機械じゃなければ何か器具を用いてこちらを満足させてくれる訳ではありませんからね。まぁオプション次第では器具のような物を使う時もあるかもしれないですけどね(笑)まぁそれはともかく、だから女の子の気持ちってものも結構大切になってくるんじゃないかなって思うんですよ。女の子のモチベーションによって全然時間の過ぎ方というか、その時間がどんな風に感じるのかが違ってくるのが風俗だと思うんですよね。それこそ相手を不機嫌にさせてしまったら気持ちよくなる訳がないと思うんですよ。当たり前の事なのかもしれないですけど、実はその部分こそ結構大切になってくるんじゃないかなと。ルックスとかスタイル以前の話ですよね。

風俗で根性で抜いてきた!

風俗で根性を出してきたってのも変な話かもしれないですけど、自分はこの前風俗で根性を出して自分の限界を突破してきました!60分で4発。これはもう根性としか言えないでしょう!なんでそんなに頑張ったのかは自分でもよく解りません。ただ一つだけ言えるのは相手をしてくれたYがかなり上玉というか好みの子だったのもあって、どんどんその気にさせられたっていうのがあるんですよね。それで自分自身かなり根性を出したっていうのがあります。もしかしたらあそこまで根性を出したのは初めての事かもしれないですけど、でも根性というと大げさかもしれないですけど、自分で楽しみたいって気持ちを前面に出しただけなので、辛かったとかではないんです。でも結構頑張ったのも事実です(笑)何せそれまでの自分では経験した事がないような世界だったのも事実ですから、まさに未体験ゾーンに突入したんです。最後の方は自分でも何をしているのか解りませんでしたけど、大満足ですよ。